ロードバイクブログ デコトレ

凸凹トレインでいく、ロードバイク サイクリング日記。略してデコトレ。江戸サイの野田から出発します。

初めまして

自己紹介します


ブログ主は、ほーです


昭和52年生まれ、41歳です


2018.6月、ロードバイクデビューしました


デビューのきっかけは、今年に入ってから、友人のハッシーと江戸サイでサイクリングを楽しんでいましたが、ハッシーがロードバイクを買ってしまったので、買うしかない、買わないと、一緒にサイクリングに行った時に置いて行かれるのでデビューする事になりました


乗っているロードバイクには、「時間」と英語で書いてあります


ロードバイクのメーカーや、機種は何も分からぬままに、整備されていなくて動かない中古を買いました(^^)


ノリと勢いで始めたロードバイクですが、後悔なしです


初の投稿となり、ブログの機能等が分からないので、この辺で終わりにします


f:id:hoouchan:20181117013042j:plain